
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

半年近く振りな更新

どうも、お久しぶりな更新です

10/10から1泊二日で神戸まで、車で行ってきました!
神戸の友人にあう予定でいったけど、向こうの都合が会わなかったので、残念ながら、会えなかったけどね。。
まぁ、また今度、ということになったので、その日を楽しみにしてますw

帰りに、奈良の友人と会って、カラオケに行ってきました!
美人さんで、歌がうまかった><w流石ですw

初の長距離運転、高速で、移動は疲れたけど、楽しかったですw
たまには、こんなのも、いいねっ
10 : 48 : 57 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

新しいヘッドセットを買ったよ!

最近、色々やりたいことがあって、それに伴い、ヘッドセットを新調しました

今まで使ってたのはUSB接続のなんだけど、それじゃちょっとやりたいことが出来ないってことで、端子接続のを今日、買って来ました

まぁ、買ってきたといっても、980円という、安物なんですけどねw

まぁ、安物でも機能するということで、これからはこのヘッドセットでやりたいと思います!
21 : 21 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最近なこと

ひーさびさに思い出して更新です

最近、友人からこえ部なるものを教えてもらって、そっちで投稿したり、聞いたりしてます

投稿してる人はうまい人ばっかりですごいですねぇw

俺も投稿はしてるけど、やっぱり、駄声だなぁ、、と思ったり

そして、色々やってるもので、マビの方がちょいとおろそかになってますが、やめる気はないので!
12 : 14 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

結婚しました

昨日、初マビ婚しました!

お相手は、マビで、一番古くからのお友達です

まぁ、マビ婚したからって、何か変わるわけでもないと思いますが、これからも仲良くやっていこうとおもいます

結婚式
21 : 17 : 31 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さらばバイク!また逢おう!

久々な更新です。。書くことないと放置気味なのは仕様(ぇ

今日、18の時に買ったバイクを手放しました

理由としては、最近は車ばかりで乗ってない、ってのとお金が無いことです

ついでに、乗ってたのは、ホンダのCB400SFです

バイクの免許取る時に使った教習車でした

んで、買ったところで買取やってもらったわけですが・・・

何分、半年近く乗ってなかったもので、値段がつけれないってことで、廃車扱いになりました

まぁ、そんなもんか、、、と諦めて

もう少し、余裕ができたら、またバイクを買おうと思います
21 : 27 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

四一七 

Author:四一七 
ようこそ
マビノギ ルエリサーバー ギルド Espoir マスターの四一七のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (50)
マビノギ (58)

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

